スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今日は豪華2本立て:午後「ブルーホール」。
2008-03-01 Sat 23:59

旅立ちから58日目の見聞録。
現在放浪7ヶ国目。
「エジプト」の「ダハブ」に滞在しています。




窒素酔いにもめげずに午後からもはりきってダイビングしませう!

その前に昼食タイム。
だらだら過ごせました。

diving.31
はい、チーズ。


午後からは「ブルーホール」というポイントを潜る予定。
ここは初の底なしポイント。
水深は600mくらいあるんだって(笑
落ちたらまじでやばいらしい。
実は後から知ったんだけどこのポイントは今までに何人も死んでるポイント。
よってタコさんの先導もいつもより慎重。

diving.32

diving.33

diving.35

diving.34

diving.36

diving.37

diving.38

diving.39

diving.40

diving.41

diving.42

diving.43

diving.44

diving.45


底がまったく見えないからずうっと中性浮力で浮いてる感じ。
こちらもなんだか不思議な感じだった。
しかしこのポイントの小魚の数は半端なかったなぁ・・・。
まさにお魚さんと一緒に泳いだって感じだったわ(感動)


diving.17
タコさんのSM講座。縛られてる男子は生粋のM男くん。よろこんでました(笑)。

まぁなにはともあれこれでオープン、アドヴァンス共に講習が終了した。
ということで今日は講習終了の打ち上げをタコさん家ですることに。
食材をみんなで買ってキムチ鍋をやった。
ビールもたらふく飲んだ。
日本のDVDも見まくった。
(めちゃイケのエグザイルスペシャル、チュートリアル優勝のM-1、すべらない話のDVDを見たwお笑いばっかw)
まじでここエジプトっていうこと忘れた夜だった。

diving.18
まるで日本で飲み会やってる気分でした。


まだ明日も1回ファンダイブが残ってるけど・・・タコさん、どうもありがとうございました。
そして一緒にライセンス取った仲間にも改めて・・・「ありがとう!」。
最高に楽しい5日間だったぜぇ♪

スポンサーサイト
別窓 | エジプト。 | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<恐怖のダハブマジックの始まり。 | 濡音的地球見聞録。 | 今日は豪華2本立て:午前中「キャニオン」。>>
この記事のコメント
ちょっと~っ
隣にいる子誰よ 私知らないわよ

って事でテレビを買うんだけど42型と46型どっちがいいと思う?
2008-03-05 Wed 19:56 | URL | Tomo #yl2HcnkM[ 内容変更]
gomenne
Tomo>ごめんねママ。
     ってかTVなん旦那に聞け!(笑
     個人的には46型がいいかなぁ・・・とw
     僕に買ってくれるわけではないのよね?w
2008-03-06 Thu 08:38 | URL | 濡人。 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
罰??ä ή裳 ?Ρ?Υ????????ĤήС¤ήХΤ???... ??顢??ä ή裳 ?Ρ?Υ????????Ĥ??ήФ?? …
| 濡音的地球見聞録。 |
