-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
あ、あれ?もう終わり?!って日。
2008-03-03 Mon 23:12
旅立ちから60日目の見聞録。
現在放浪7ヶ国目。
「エジプト」の「ダハブ」に滞在しています。










目が覚めてボーっとしてたら暗くなってた。















・・・








えぇっ!?
うそっ?
これで今日終わり?!







残念ながら本当に今日これだけの一日だった。
わざわざ世界旅行してるのに(汗)。
ってかびっくりした(笑)。
あんまりにもなんにもしてなくて写真すら撮ってなかったんで
なんとなく毎日行ってるスーパーでも撮ってみた。

after-dive.4
なんか缶詰的なやつ、いろいろ。
after-dive.5
なんかチーズ的なやつ、いろいろ。
after-dive.6
なんかハム的なやつ、いろいろ。
after-dive.7
なんかパンにつけるチョコ的なやつ、いろいろ。
after-dive.8
なんか怖い赤ちゃん的なやつ、いろいろ。



う~ん特に面白くもなんともない。



う~む、どうしたもんか・・・



う~ん・・・





もっかい寝よ。

別窓 | エジプト。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<すっかり忘れてたけど今日から出国3ヶ月目突入なんですねw。 | 濡音的地球見聞録。 | 恐怖のダハブマジックの始まり。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 濡音的地球見聞録。 |
