スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
すっかり忘れてたけど今日から出国3ヶ月目突入なんですねw。
2008-03-04 Tue 23:55
旅立ちから61日目の見聞録。
現在放浪7ヶ国目。
「エジプト」の「ダハブ」に滞在しています。




おおお・・・
すげぇぜ。

こ、これが噂に聞いてた沈没マジックか?
まじで何一つやる気がおきない(汗

元来俺は日本にいた頃からダラダラし始めたら永久にダラダラできるんじゃないか?
ってくらいの超ナマケ者。
そんなおいらが超アクティブに旅をスタートし、割とストイックに移動の繰り返し、
超アクティブにダイビングなんてやっちゃったもんだから反動がきているのでしょうか?

あぁ・・・ほんっきでなんもしたくない!(笑

だらだら、だらだらベットの上でワンピースを1巻から読み始めてしまった。
そういえばジャンプとマガジンとサンデーとヤンマガとヤンジャンの続きが気になる。
あと、NANAとBECKと美味しんぼの新刊が出てないか気になってしょうがない。

・・・ってくらい頭が急停止してる。

after-dive.9
しょっちゅう一人で通ってる「クイックリー」って名前のレストラン。
after-dive.10
2階席が素敵なの。

一応予定ではこの後カイロにいく。
そしてその後はある種この旅で一番過酷になるだろうヨーロッパの旅が待ってる。
それがこの効果を増殖させてるのかなぁ・・・。

う~ん、今日はいい天気だぁ♪

after-dive.11
空と海が綺麗で飯がうまかったら他になにがいるの?。

特になんもやらず、特になんもなかったけど
今日は一緒にライセンス取った仲間が3人も旅立ってしまうのでみんなで見送ることにした。
ダイブ終わってもう移動できるなんてほんとに偉いね(←廃人的思考)。

after-dive.12
ミサンガを作ってもらいました。感謝!

短い間だったけど最高に楽しかった♪
こうやって旅で出会って、旅で別れた人たちと世界や日本のどっかでまた会えたらすっげぇ面白いだろうなぁ~。

まぁ、なにはともあれ久しぶりの「別れ」。
やっぱり寂しいってのと同時に「今旅中!」っていう俺自身への警告も鳴りました。
が、なかなか次へ進む気がおきないのも事実。

after-dive.13
ディープブルーダイバーズ前にて。この日この場所でこのメンバーが揃ったことが奇跡です。









う~ん、ほんとにどうしちゃったんだろう俺?

スポンサーサイト
別窓 | エジプト。 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<退廃的な生活が元々大好きなんだねぇ、俺って。 | 濡音的地球見聞録。 | あ、あれ?もう終わり?!って日。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
??Ķ??å?ήС?Τ?餫ήФ????????αΥ?????? …
2008-03-11 Tue 12:56 ???????ä??
| 濡音的地球見聞録。 |
