スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
退廃的な生活が元々大好きなんだねぇ、俺って。
2008-03-05 Wed 23:25
旅立ちから62日目の見聞録。
現在放浪7ヶ国目。
「エジプト」の「ダハブ」に滞在しています。





朝目が覚める。
俺らの次のライセンス取得部隊が毎日早起きしてダイブしてるんでつられてしまう。
相変わらず無気力病は治ってないみたいなんで今日は意識的に外に出てみることにした。

しかし今日は暖かい。
天気めちゃいいっ!
ほんと今更だけど海めっちゃ綺麗・・・

after-dive.14
後発部隊の入水をぼけ~っと眺めてた。今日はサウジアラビアがはっきり見えるなぁ。

ダイビング部隊以外の子達は超アクティブに毎日シュノーケリングしてる。
それもぼけ~っと見に行ったりした。
あ、俺はブルーホールの前のレストランで水着を忘れてしまったので海に入れないんですよ。
決して海に入るのもしんどい・・・なんて思ってませんよ、全然。まじで・・・。
ってか水着買わなきゃなぁ。
痛い出費だぁ(泣

after-dive.15
シュノーケリング部をただひたすら眺める廃人の図。
after-dive.16
反面超アクティブにシュノーケリングにいそしむ若人達。


ん~。
しかし極楽。
なんて気持ちのいい日なんだろぉ♪
ここは本当に天国だ。
きっと今日の紅海は透明度もいいんだろうなぁ。

after-dive.17
後発部隊の入水2回目①。
after-dive.18
後発部隊の入水2回目②。
after-dive.19
後発部隊の入水2回目③。

宿に戻りベットでワンピース読んでたらいつの間にか昼寝してしまった。
まったく・・・(泣



夕方くらいに起こされた、俺。
みんなで飯を食いにいく約束をしてたみたい、俺。
よかった、起こしてくれなかったら明日の朝まで寝てたぞ、俺。
・・・駄目っぷり全快だぜ、俺。



罰としてチキン屋に行ってチキン抜きのコースを食ってやった。
たいして動いてもいないのに肉なんか食わせてやるもんか。
俺のばぁかぁ~~!

ってことで宿に帰って気持ちを入れ替えるよう努力することを決意!
まずは溜まってきたブログを書き、更新することに。
周りと漫画を遮断し久しぶりに集中してカタカタカタカタキーボードを押し続ける。
眠ってた脳みそを少しずつ溶かしながら出発する日も決意する。

そうだ、ダラダラしてたらいつまでたっても出られない。
多分これから1週間いようが1ヶ月いようがダハブにいたいって思ってしまうだろう。
だったらとにかく日にち決めてしまって「動くしかない」って思ってしまえ!




う~ん・・・思ってしまえ・・・。
思って・・・。
思・・・。
スポンサーサイト
別窓 | エジプト。 | コメント:3 | トラックバック:1 |
<<初の紅海シュノーケリング。 | 濡音的地球見聞録。 | すっかり忘れてたけど今日から出国3ヶ月目突入なんですねw。>>
この記事のコメント
どぞちんこぉ
なんかメールくれたみたいやねぇ ごめんなぁ いろんなエッチな女の子からお誘いがくるもんでさぁ
ここのサイトに登録してくれたら写真あげるねとか今日すごいエッチしたいからここにメールしてねとか…
ところで ぼ~っとする時間も大切やにぃ おれなんか毎日毎日…
2008-03-06 Thu 22:20 | URL | Yoshi #yl2HcnkM[ 内容変更]
たまにはのんびり何もしなくたっていいんじゃない?(*^_^*)
そこにいるだけで、十分アクティブだぞっ♪
ぐうたらしなされ♪♪
2008-03-07 Fri 01:39 | URL | まりー #-[ 内容変更]
カカカカカかいろ。
Yoshi>日本は相変わらずお忙しいのね★
     あの忙しさも今だけは信じられないw
     俺が帰るまでがんばるだよ!

まりー>いや、間違いなくアクティブじゃなかったよ(笑
     酷いグーたらでしたからw
     ってことでやっと移動したけどね♪
2008-03-08 Sat 23:39 | URL | 濡人。 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
??Хåο??????Τ?Ĥλ??Хå??Ф?ä??塼?νλ?ä?Τ?ää ?Τ????????ä??ä? …
2008-03-07 Fri 15:21 TХå??Ф???ĩ?Ū????
| 濡音的地球見聞録。 |
