-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
初の紅海シュノーケリング。
2008-03-06 Thu 23:52
旅立ちから63日目の見聞録。
現在放浪7ヶ国目。
「エジプト」の「ダハブ」に滞在しています。




after-dive.29
宿でのんびりくつろいでます。


決めた。
明日ダハブでる!
と昨日決めた。
多分決めなきゃいつまでもいてしまう。
ってか今日でダハブ16日目(笑
長居するだろうと思ってたけど予想を遥かに超えて滞在してた。

朝からいろいろやらなかんことをやっておいた。
ってことで昼からは残り少ない紅海をエンジョイしよう!ってことで
意外にも初のシュノーケリングに挑戦した。
場所は記念すべきアドヴァンス1回目のさんご礁大量ポイント「アイランド」。
こないだ水着をなくしてしまったんで近場の土産屋で35ポンドを30ポンドにまけさせて買った。

after-dive.28
ニュー水着はサイズSって書いてあったのにウエストがぶかい。

アイランドまでは結構歩いたんだけどそっから更にちょっと歩いて
「マジックレイク」という湖(海水なんだけどね)にまずはきてみた。
なんでマジックレイクって言うのかはわからんけどw

水底が泥粘土になってて普通に立ってるだけでどんどん埋まっていくw
しまいには泥粘土拾ってぶつけ合いだした・・・
死海のときと一緒でみんな小学生みたいになってキャッキャしてしまった。

after-dive.23
キャッキャ、キャッキャ。
after-dive.26
顔面泥パック!効能は・・・あんのか?。

体中が泥まみれになったところで紅海の綺麗な海をシュノーケリングして満喫した。
ダイビングの時みたいに潜ったりはできなかったけどめっちゃ楽しかった!
一緒に行った子がたまたまデジカメの防水ケース持ってたから少々拝借。
紅海の水中写真シュノーケリング版を公開しやす。

after-dive.27
ライオンフィッシュ。カサゴみたい。
after-dive.25
ウに。でけぇ。
after-dive.20

after-dive.21

after-dive.22

after-dive.24


アクティビティに海で遊んでガッツリ腹いっぱい飯食ってビール飲んだらもうオネム・・・。
あぁ・・・もうすぐこの街を出ないといけないのか・・・
本気で寂しス・・・。
別窓 | エジプト。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いい日~旅立ち~♪。 | 濡音的地球見聞録。 | 退廃的な生活が元々大好きなんだねぇ、俺って。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 濡音的地球見聞録。 |
