-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
美味しくて安いお肉さんたちが解禁いたしました。
2008-04-05 Sat 23:34
旅立ちから93日目の見聞録。
現在放浪17ヶ国目。
「アルゼンチン」の「ブエノスアイレス」に滞在しています。




衝撃の夜から一夜明け、ブエノスのなんだか居心地のいい~空気に毒されながらも
次の目的地の飛行機を手配しに格安航空旅行社へいくことに。
行きたいところがバスだとあまりにも時間がかかりすぎるので(38時間程度)飛ぶことにしたのだ。
正直値段もあまり変わらないみたいだしね。

alz.18
ブエノスはほんとに道がでかい!!。
alz.19

alz.20
劇場?映画館?いかがわしい店?とにかくセクシーですなぁ・・・。
alz.21

alz.22


チケットは予定より一日後になってしまったが無事に手配は完了した。
帰りにちょこちょこ寄り道しながら宿に帰ったらお出かけする気がなぜか失せてしまい
一日宿でのんびりすることにした。
なので今日は写真で逃げます。。。

alz.25
かわいいバス。ながぁい・・・
alz.23
お菓子の卸売りしてるような店で。チョコエッグ売ってました。
alz.24
エジプトで売ってたコクテールより遥かに豪華版!でも味も値段もエジプトのほうが美味しかったなぁ・・・。
alz.26
これボノボンってお菓子なんだけどアルゼンチンにきたらぜひ食べてみて!めちゃ美味しかってハマッたさ。

しかし一日ごろごろしてても腹は減るものでとりあえず大きいスーパーへ買出しにいくことに。
と、これがまた楽しいっ!!
実は昨日までストが起きてて(アルゼンチンはよくストライキが起きるらしい)
肉がスーパーに並んでなかったんだけど・・・いつの間にか終わってたみたいw
今日の肉コーナーは充実してましたよ~~~。
ってか肉安っ!!
日本じゃ考えられないくらいの値段で肉が食える・・・
ってことでがっつり食おうと牛肉を買ってきたが、宿に帰ってきて指摘される。

「これ豚肉だよ」

・・・。
確かに調べたらスペイン語で「豚」って書いてあった。

めげずに焼いて食ってみたら超!美味しかったので今日はこれでよしとしよう。
明日こそ牛ステーキを腹いっぱい食ってやるっ。

alz.27
本日のメニューは豚ステーキとピザ風じゃがいも。そして大盛りライス!。

どうでもいいけどますます自炊力がアップしてきた・・・。
今なら「手料理」って特典付けますんで誰か付き合ってくれませんか??(笑
別窓 | アルゼンチン。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<どこまでもポップな街並みにビバ。 | 濡音的地球見聞録。 | ワタクシ新宿●丁目カラキマシタ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 濡音的地球見聞録。 |
