-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
「ブエノスアイレス」って響きがなんか強そうじゃね?。
2008-04-14 Mon 23:12
旅立ちから102日目の見聞録。
現在放浪18ヶ国目。
「アルゼンチン」の「ブエノスアイレス」に滞在しています。




今日の昼発のバスに乗るためにバスターミナルへ足を運んだ。
南米は(特にチリ、アルゼンチン)バス文化がとても発達しているということだったけど
バスターミナルに着いてびっくり!
終わりが見えないくらいバス会社がびっしり続いてる。
いったい何社あるんだぁっ!?

saibueno.3
まじで先が見えない。
saibueno.2
空港みたい。

旅行会社のスタッフも対応がよく、うれしいことに英語でチケットが取れた。
よかったよかった。

ブエノスアイレス 昼発 → 翌日朝着 プエルトイグアス。
(たしか159ペソくらいだった気が・・・シーズンによっても変動するみたい)

明日世界三大瀑布のひとつ「イグアスの滝」を見に行こうと思う。


ということで非常に居心地のよかった「上野山荘別館」とも今日でお別れ。
ブエノスへこられる方、一度泊まってみてはいかがでしょうか?

saibueno.5
のんびりいつもの風景。
saibueno.4
お世話になったベッド。上は登るのがちょっとしんどかった。
saibueno.6
NHKがリアルタイムで放送中。朝の連ドラは時差の関係で夜見れたw
saibueno.7
上野山荘別館の愉快な仲間達と。

ブエノスアイレスは今まで行ってきた街に比べても非常に居心地がよかった。
街自体が綺麗でおもしろくてでっかい。
意外と見るものもいろいろあって物価もヨーロッパに比べたらお手ごろ。
(南米の中では1、2の高さらしいが・・・)
そして肉だなぁ・・・焼肉以外でこんなに肉食ったの人生で初めてかもw

もうちょっといたらますますデブになりそうなので残念ながら旅立つことにします。
あぁ・・・体重計に乗るのが最近まじで怖い。。。
別窓 | アルゼンチン。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<圧巻!悪魔の喉笛にかかる虹。 | 濡音的地球見聞録。 | 愚痴っちゃいましょぉおお。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 濡音的地球見聞録。 |
