-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
圧巻!悪魔の喉笛にかかる虹。
2008-04-15 Tue 23:24
旅立ちから103日目の見聞録。
現在放浪18ヶ国目。
「アルゼンチン」の「プエルト・イグアス」に滞在しています。




やられた・・・


イグアスの滝。


今までいろんなもん見てきたけど間違いなく最上位ランクイン!
すっげぇ~スケールがでかい!
とにかくでけぇ!!!
これだけのものを見てしまうと本当に子供に帰ってしまう。
笑いが止まらないしずっと「ははは!」「でけぇ!」「すげぇ!」しか言ってないw

でもこれ以外に表現できない(文才に難ありですので・・・)!
とにかくでけぇ!

igu.1
国立公園からイグアスの滝まで豊かな自然の中を電車で移動。
igu.3
悪魔の喉笛と呼ばれているイグアスの最大の見所へ行くための入り口。ワクワク。
igu.4
まるでジャングル。ってか天気めちゃくちゃいい!
igu.5
なんか右手に・・・見えてきた!!。

うぉおおおお!!

igu.7
でかすぎて全体が入らない。
igu.6

igu.8
虹が素敵じゃなくって?。
igu.9

igu.10

igu.12

igu.11
水しぶきで底がまったく見えない。
igu.14

igu.13



想像を超えた馬鹿でかさに超感動した。
アルゼンチンきたらここは絶対くるべきだと思ったわぁ~。

さて、次の日のバスチケットを取ろうとしたらなんと2日後までないと言われてしまった。。。
う~ん・・・この後の日程もあるしどうしたものか・・・
と悩んでいたら別のバス会社で今日の夜発があるという。

イグアス0泊か・・・もうちょっとゆっくり見たかったなぁ・・・。
急遽連続移動することになった。



igu.2
ブラジルビザ。

ブラジルのビザはフォスド・イグアスで即日発行できた。
2時間後に来いと言われたけど1時間後くらいにふらぁ~っと立ち寄ったらできてたw
ただしUS60$と高め。
そしてバスに乗り国境をクリア。
なんとかギリギリでブラジル発のバスに間に合った。
しかしそっから妙に荷物検査みたいなのが始まってなかなか出発しない。
やっと出発したかと思ったら今度は検問みたいなのに引っかかって3時間近く動かない。。。
なんか超大量に買い物荷物を持ったブラジル人が警官と揉めてるみたい。
はぁ・・・大丈夫かね?
別窓 | アルゼンチン。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<サンパウロin。 | 濡音的地球見聞録。 | 「ブエノスアイレス」って響きがなんか強そうじゃね?。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 濡音的地球見聞録。 |
