-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
何回乗っても飛行機だけは駄目ですが。
2008-04-30 Wed 23:00
旅立ちから118日目の見聞録。
現在放浪22ヶ国目。
「チリ」の「ビーニャ・デル・マル」に滞在しています。




kara.1
チリの車窓から。

「慣れ」というのはすげぇ。

日本にいるとき、俺はあまり乗り物が好きじゃなかった。
長時間バスや電車や車に乗るのが嫌でどっかいくのがめんどくさい。
なんて思ったことがあるくらい。
旅が始まってしばらくはおんなじように思うこともたたあった。

それがどうだろう。
いまや乗り物の揺れが始まると同時に電源がスリープモードに切り替わる
便利な体になってしまったw。
むしろ寝てはいかんだろっていう乗り物の時でさえ体が間違えて
モードを切り替えてしまうくらいに(笑
(割と高い金出したにも関わらず揺れと同時に寝てしまった観光電車とか・・・)

今回の24時間バスももうほっとんど記憶がございませんw
とにかく寝た。
でも眠りは「車中の眠りレベル」だから浅い。
だから更に寝た。
寝た、寝た、寝疲れて「あぁ~もうそろそろ嫌だなぁ」なんて思ったころに
サンチアゴに着いた。



乗り物耐久レベルが上がったなぁ。



サンチアゴは聞いていた通り大都会な雰囲気だった。
あまりに到着が遅かったらここで一泊も止むおえんと思っていたが
夕方の微妙~な時間。

うぅ~~ん・・・と悩んだあげくいつものごとく勢いで連続移動することに。

サンチアゴからバスで約2時間。
ビーニャ・デル・マル。
ここも楽しみにしていた街。
なにが楽しみ?っかって?
それは明日のお楽しみ♪


追伸
一日中寝てた上にがんばって更に移動。
更に結構わかりにくかった宿も重い荷物背負って探してたら
なんと今日撮った写真一枚だけだった(笑
一日に293枚撮る日もあるのにw
ちなみにこのブログの写真はほとんどその日に撮ったものしか使いません。
別窓 | チリ。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<5年ぶりに独立国家「やまと」の主張を思い出す。 | 濡音的地球見聞録。 | 出会えたことも別れたこともミラクル。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 濡音的地球見聞録。 |
