-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
5年ぶりに独立国家「やまと」の主張を思い出す。
2008-05-01 Thu 23:04
旅立ちから119日目の見聞録。
現在放浪22ヶ国目。
「チリ」の「ビーニャ・デル・マル」に滞在しています。





vin.2
洗濯日和。実はパンツと靴下がギリギリだったw

ここはサンチアゴからバスで2時間。
南米の人々や欧米人にはリゾート地的な街
ビーニャ・デル・マル。

現在エジプトあたりから噂に聞いてた「汐見荘」という宿に泊まっています。
なにが噂かって・・・
どうも聞くところによるとここ汐見荘では夜な夜な海鮮パーティーが
繰り広げられている・・・という噂を聞いて絶対にこよう!っと思ってたのだ。

近くに市場があるらしく各々そこで新鮮な魚介類を買い漁って食してるみたい。
この旅始まって明らかに不足している魚介類。
しかも年のせいなのかすこしづつ肉から魚介へシフトしつつある俺の舌(笑
この日の為にブラジルで購入したWASABIを握り締め楽しみで胸いっぱい。
この欲求不満を解消するにはここしかない!!

と意気込んでセントロ(街の中心)から上り坂をひ~ひ~言い、辿りついた。


・・・にもかかわらずだ。




本日5月1日。
メーデー。
旗日。



・・・市場お休み!!

えぇえええぇえぇぇぇえええぇえ??!!






一日ふて寝決定。




今日やったこと。

御飯自炊 → 「沈黙の艦隊」読みふける → ふて寝 (繰り返し×3)

以上。

vin.1
ベッド。日の光があまり入らなかったからちょっと寒かった。
別窓 | チリ。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ホームシックはアミノ酸不足からくるって聞いたけど。 | 濡音的地球見聞録。 | 何回乗っても飛行機だけは駄目ですが。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 濡音的地球見聞録。 |
