-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
左ハンドル・ミッション・右側通行
2008-05-04 Sun 23:38
旅立ちから122日目の見聞録。
現在放浪22ヶ国目。
「チリ」の「イースター島」に滞在しています。





ist.8
ミフィノワから街の中心へ向かう一本道。


あ、ちょっと持ってることさえ忘れてた。


・・・国際運転免許証。


でもせっかく持ってきたんだし活用しなくちゃってことで
この旅初めてのレンタカーでイースター島をエンジョイすることにした。


ist.9
イースター島でダイハツ「テリオスキッド」キター。


レンタルした車は左ハンドル・ミッション。
道路も右側通行。
慣れない運転にドキドキしながら
「イースター島って意外とでかいんだなぁ」って実感した。

ist.10
道端に牛。なんだか思い出すねぇw


海沿いをひたすら走りながら島にあるモアイを観光。
いろぉんなモアイ。
写真じゃなくて本物のモアイを見て周った。


ist.12
とりあえず一緒に倒されてみました。
ist.13
石で囲ってるのにはなにか意味があるのだろうか?
ist.11
なついてきた子犬。きゃわいい★


モアイの工場、作りかけのモアイが無造作に並んでる山を見に行った。
こりゃまさにグラディウスの3面だ(笑
パンフレットみたいな光景が目の前に。

ist.14

ist.15

ist.16

ist.17
正座したモアイ。残念ながら柵があったが。

日本の四国のクレーン会社が建て直した有名なモアイ15体。
壮観。

ist.18
お気に入りの記念写真。
ist.19
未来を見つめる15体のモアイ。
ist.20
馬がイタァ~。
ist.21
磁気を帯びた石、パワーストーン。

今日はとにかく島をドライブしてイースター島の自然の素晴らしさと
モアイの神秘さを満喫した一日だった。



・・・ってことで写真で逃げます、すみませんw
別窓 | チリ。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<贅沢な島時間を満喫したろぉ。 | 濡音的地球見聞録。 | 念願叶ってモーアーイ!!。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 濡音的地球見聞録。 |
