-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
贅沢な島時間を満喫したろぉ。
2008-05-05 Mon 23:40
旅立ちから123日目の見聞録。
現在放浪22ヶ国目。
「チリ」の「イースター島」に滞在しています。





日も昇る前から車を飛ばし朝日が登る15体を見に行った。
しかし残念ながら雲が朝日を隠してしまった・・・。
どうやらイースター島は雲がかかりやすいみたい。

ist.22
朝日を待つ!
ist.23

ist.24
残念ながら雲がかかってしまった。。。
ist.25
モアイはなにを見てたたずんでるんだろう?


残念ながら朝日は見れなかったけど島と言ったらビーチっ!
南太平洋のど真ん中の孤島だけどあってビーチも素敵だった・・・

ist.27

ist.26

ist.28

ist.29


島の内側を向いて立っているモアイばかりだったがここのモアイは
海を見て立っていた。
その昔他の島から渡ってきた王様が自分の故郷を想って立てたと言われるモアイ。
その故郷が伝説のムー大陸だったんじゃないかと言われてるらしく
・・・ロマンティック。

ist.31

ist.30


イースター島の観光も一通り終わって今日チリ本土へ帰る
仲良し三人組の見送りに。

ist.32
三度目の再会は日本だな。

24時間契約で借りていたレンタカーを返し
宿でゆっくり昼食タイム。
残りのイースター島は島のゆっくりとした時間を満喫しよう。

なぁんにもしない贅沢な時間を満喫したろぉ。

ist.33
海と音楽とおいしいご飯。なんもいらんね。
別窓 | チリ。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<のんびりとリラックスしてると1日ってあっという間。 | 濡音的地球見聞録。 | 左ハンドル・ミッション・右側通行>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 濡音的地球見聞録。 |
