スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
エンターテイメント・シティー・ロサンゼルス。
2008-05-09 Fri 23:23
旅立ちから127日目の見聞録。
現在放浪23ヶ国目。
「アメリカ合衆国」の「L.A」に滞在しています。





L.A.11
当然後からチップせがまれたけどなんとなく撮ってしまった写真w

せっかくなんで観光客気分丸出しで映画の街ハリウッドを見て周ることに。
ちなみにハリウッド映画はそこまで・・・好きじゃないけど(笑
まぁこんなところまできてひねくれてるのもつまらないのでポジティブにポジティブに♪

L.A.12
コダックシアターってところにあったでっかいベッド。
L.A.18
お決まりのハリウッドの山(?)w。

特にどこになにがあるとかもまったく調べてなかったんで完全フィーリング。
とにかく歩き回っておもしろそうなところだけ見て周った。
ユニークな小物とか斬新な本なんかは見ててすっごくおもしろかった。
ストリートにはいろんなパフォーマーがいるしそれぞれ個性もあって
おもしろい。
まさにエンターテイメントの街だね。

L.A.13
「一方通行」にBを足すと「骨道」に。洒落てんじゃん。
L.A.14
これも有名なのかな?ハリウッドスターの描かれた壁。
L.A.15
日本にいるときニュースで見た店。おもちゃ屋なんだけどハロウィン物の品揃えがすごいショップ。
L.A.16
食い物にはあまり期待してなかったアメリカ。ホットドックまじでうまいっ!!
L.A.17
ファミリーマートはロスではファミマ!だった。日本と違ってイートイン系のメニューに力を入れてる感じだった。
L.A.19
これも定番、スターの手形足形。写真はニコラスケイジ。
L.A.20
グラディエーターの人に怒られるバットマン。
L.A.22
俺の義妹が大好きなスポンジボブ(笑
L.A.21
スプレーでラッセン調の絵を描いてたおっちゃん。
L.A.23
昼間のヴァージン。店内には専属DJがMC付きでプレイしてた。

コンビニで奇跡の食材「カップ焼きそばUFO」と
マウンテンデューを買い独り寂しく夕食に。

まぁ~寝たろぉっか~って思ってたら同じ宿のイタリア人と即席カップルかなんか
知らんけど別のイタリア人男子とイスラエル人の女子に誘われたんで
クラブに行くことにした。
防犯の為いくらか現金だけ持って出かけたがいざ入ろうとしたら
IDチェックがあって俺だけ入れなかった(泣
最悪だぁ~~。
アメリカは日本よりもIDチェックが厳しくてパスポート持ってない俺は
夜、店に入って飯を食うことさえ拒否される店がたくさんある。
やっぱり常に携帯しとかんと駄目だね。

宿からそのクラブは結構な距離があったんでもっかい行く気はまったく起きず、
部屋に帰って寂しく寝ることに。

まぁそんなこともあるさ。

L.A.24
ストリートダンスパフォーマー。
L.A.25
真ん中で小さい女の子がニコリともせず、微動だにせずホテルカリフォルニアを歌ってたw
スポンサーサイト
別窓 | アメリカ合衆国。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<歯・輪・意へお出かけしましょ。 | 濡音的地球見聞録。 | なんとなく今から行こうと思ったら行けちゃったって日。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 濡音的地球見聞録。 |
