-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
日が沈むフラダンス。
2008-05-15 Thu 23:49
旅立ちから133日目の見聞録。
現在放浪23ヶ国目。
「アメリカ合衆国」の「ハワイ」に滞在しています。





waikiki.11
FENDYのベアブリック。

目が覚めたらとにかく着替えて海へ。
ビーチで寝ぼけ眼を覚ます。
う~ん快適。
朝は少し寒いんだけど海に入ってしまえばすぐ暖かくなる。
かなり遠浅の海はめちゃくちゃ透明ってわけでもないんだけど気持ちいい。
ワイキキビーチの砂が実は他の場所から持ってきたとか・・・
そーいう凹む話は考えないようにしなくちゃ(笑

海水浴してお腹がすいたのでラーメン食うことした。
小倉智昭の店で。
なぜここに??と思ったけど面白そうだったから入ってみた。

オックステールラーメンって奴がちょっと変わってて美味しかったけどね。

waikiki.12
そいや小倉さんも最近見てないなぁw。
waikiki.3
おお!これがよく聞く「ハワイで挙式」ってやつですかぁ~。

居場所とか・・・行き場所とかに困ったらとにかくビーチに行こう。
ここで過ごす時間に困ることはない。
ただひたすらのんびりすればいいんだから。
ゆっくり時間が流れるって表現を体験できるのは
ほんっとにこの瞬間なんだろうなぁ・・・。

waikiki.14

waikiki.15


そのうち緩やかな音楽が鳴り始め人が集まり始める。
日は落ち始め視界がオレンジ色になっていくなかで
フラダンスがなんだかすごく優しい気持ちにさせてくれる。

waikiki.16

waikiki.17

waikiki.18












もうすぐ旅が終わる・・・。
別窓 | アメリカ合衆国。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<どーしてもこれを最後に見たかったんだ。 | 濡音的地球見聞録。 | 海のすぐ傍って言えば昔家族で泊まった民宿思い出すなぁ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 濡音的地球見聞録。 |
