-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
次の訪問国へラストフライトだっちゃ。
2008-05-17 Sat 23:45
旅立ちから135日目の見聞録。
現在放浪23ヶ国目。
「アメリカ合衆国」の「ハワイ」に滞在しています。





JAL.1
朝、ビーチへ向かうとき。

目覚めのいい朝。
体調万全。
気持ちも前向き。
睡眠も十分とった。
どうやら天気もよさそうだ。

JAL.2
ハワイと言えばABCストア。ハワイのコンビにですな。

シャトルバスのお迎え時間より2時間くらい早起きして最後の散歩に出かける。
新しい街に行って新しい景色を探す。
ここ何ヶ月か当たり前になってたことがしばらくなくなるかもしれない。
どこに行こうと毎日必ずなんかしらの新しい発見があった。
久しぶりの我が祖国もきっと新鮮な気持ちになれるだろう。。。

JAL.3
お天道様が顔を出し始めたワイキキビーチ。
JAL.4
でっかいサーフボードを抱えた水着姿のおじさん。
JAL.5
泊まってたワイキキのYH。


宿のみんなと最後の挨拶を交わし陽気な運転手が乗ったシャトルバスに乗る。
空港に着いていたい時間より1時間早い時間を伝えてあるので大丈夫。
大分島時間にも慣れてきたw

JAL.7
トイレの絵も洒落てんね。アロハ着てるさ。
JAL.8
あ、久しぶりっす!JALさんですなぁ。

この旅最後のフライト。
確か17回目のフライトかぁ・・・。
空港のスタバでカフェラテ飲みながら思い出す。
長かったようであっという間だったけど毎日はっきりと思い出せる。
それだけ濃い毎日だったと思う。

まぁ、とにかく家に帰るまでが遠足ですからね。
最後の飛行機が落ちないよう祈りましょうか。

JAL.9
さすがにJALの機内食は素敵だったわ。緑のやつ蕎麦よ、そば!



ところで・・・5月17日の昼12時前に飛行機に乗りましたが・・・

JAL.10
別窓 | アメリカ合衆国。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なにはともあれとにかくただいま日本っ。 | 濡音的地球見聞録。 | どーしてもこれを最後に見たかったんだ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 濡音的地球見聞録。 |
