-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
バッシバッシ。
2007-12-14 Fri 22:38
旅立ちから-21日目の見聞録。
現在放浪0ヶ国目。
「日本」の「愛知県」に滞在しています。




歯が抜け作君。




歯抜いた・・・・・







あ、だんだん

だんだん

DANDANDANDAN♪


麻酔がきれてきた・・・・









いったぁあああいぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!






半泣きでこれ書いてます。
今日は疲れたぁ。
午後休みもらって、

・市役所いって
・佐川急便いって
・ユニクロいって
・ユースホステルの会員証のお金振り込んで
・クレジット会社に電話して
・また予防接種いって
・買い物いって
・耳鼻科いって
・歯医者。

もうグロッキー。
出発が近づいてやることもとうとう大詰めになってきた。
しかし今日は刺したり吸入したり削ったりビクッてしたり・・・

なんか疲労からか歯医者でガリガリ歯削ってるのに口あけたまま寝てしまって激痛でビクッてなった(笑

こんだけ昼からいろいろやってんのに抜歯。
しかも同時に虫歯も3本治した。
さらに残りの銀歯も歯色の樹脂に変更。
これで下の歯は銀歯完全撤去!笑っても素敵な歯がキラリぜよ。
ちなみに通常通院3回分くらいの量らしいです。


さすがに疲れた。


先生が言うには抜歯後2,3日は出血するみたいです。
歯科助手さんは18歳みたいです。
運が悪いと腫れるみたいです。
怖いです。。。。
上記の理由から週末はお家でゆっくりコースが決定しました。
寝不足が結構長いこと続いてるので明日はゆっくり寝るぜよ。



なんか魚肉ソーセージが食べたい。
別窓 | 日本。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<旅の準備編~その⑧~装備について。 | 濡音的地球見聞録。 | 世界一周堂HPにリンク貼ってもらっちゃいました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 濡音的地球見聞録。 |
