-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
実は薬漬けの毎日だったんだ。
2007-12-19 Wed 23:31
旅立ちから-16日目の見聞録。
現在放浪0ヶ国目。
「日本」の「愛知県」に滞在しています。





右上の「S SELECT」のマークがスギ薬局いちおし商品らしい。



ス○薬局で働いているアレックが俺の為に買ってきてくれた。
風邪薬と痛み止め。

まぁじでありがとうっ!

恩にきますm( _ _ )m
今回荷物の何割かを占めているのがいろんな種類のドラッグ。
胃薬、目薬、傷薬、風邪薬、頭痛薬、万能薬、薬草、どくけし草、まんげつ草・・・
あ、世界樹の葉買い忘れたぁ!!
やばいあれないと生き返れない・・・というわけで死んだらゲームオーバーみたいなので
そうならないよう備えはたくさんもっていきます。

他にものど飴(飛行機内などは乾燥しがちでノド痛めそう)やビタミン剤(野菜を食べる機会が絶対減ると思うんで。お肌の美容の為に)なんかももっていくつもり。
日焼け止めや日焼け後の化粧水なんかも必要だと思うし絶対忘れれないのが
虫刺されの薬。蚊取り線香。虫除けスプレー。
やっぱり蚊やダニ(なかには南京虫なんていう怖い虫も)が一番怖い。
感染症なんかの病気の根源だからね。
あぁ~そんなこんなでいろいろ考えてるといつまでたっても準備が終わらない。
あったら便利なものとなくては困るもの(必要なもの)というのは違う。
って言われてもなにが必要でなにがそうでないかなんて俺にはちっともわからんから
できる限り想定内には対処できるようにするのができる男ってやつじゃぁないでしょうか?

ナハナハ(←しつこい?)。

ヒッチハイク!か、顔が見えない・・・バックパックでかすぎ(汗)。


ところで、先日一回目の荷造りしたバックパックを再び背負ってみた。。。
後ろからみたら顔がまったく見えない(汗
そしてあいかわらず重い・・・・
別窓 | 日本。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やらなかんことはひとつずつ潰していこう。 | 濡音的地球見聞録。 | 旅の準備編~その⑩~宿。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 濡音的地球見聞録。 |
