スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
あ、残り1週間だ。
2007-12-28 Fri 23:42
旅立ちから-7日目の見聞録。
現在放浪0ヶ国目。
「日本」の「愛知県」に滞在しています。




この焼きそばがまたたまらんのだ。

お昼前に目が覚めた。
ん?なんか体だるい・・・。ま、いっか。

昼飯をyamaさん(先輩バックパッカー)と一緒に地元のお好み焼き屋で。
お好み焼きもだがここの焼きそばはほんとにうまい。
そんな焼きそばに舌鼓を打ちながらyamaさんから旅の話をいろいろ聞いた。
実は出発が近くなるにつれ不安がどんどん大きくなってきてたんだけどちょっとすっきりした。
「行ってしまえばなんとかなるっしょ」スタンスを忘れないようにしないと。

yamaさんから「アンコールワット(カンボジア)の階段ってなんであんな急なん?」っていう
課題をもらったんで聞いてきます。
ここに書いて忘れないようにしときます。


そんな素敵な昼食会も終わりyoshi&tomo夫妻(新婚)の引越しのお手伝いにいった。
鍛え上げられた我が肉体(おおげさ)を必要としていると聞いたからだ・・・・
でも車がもうないから迎えにきてもらったけどw

yoshi君の部屋の引越しの手伝いだったんだけどベットいらないとかいうもんで
「・・・ちょうだい。」っていったらくれたお!!
やぁった~wベットほしかったんだわ~セミダブルだし俺の部屋だといっぱいいっぱいだけど
「そんなの関係ねぇ!」的ニュアンスで自宅に運んだんだけど・・・
母:映子(55)から一言。

「あんた旅立つんじゃないの?必要?」

ごもっとも!僕チンってやぁうっかりBOYですね。
結局苦労して運びこんでいろいろ部屋の配置を変えたり掃除したりしたんだけど
このベットでのご就寝はあと1週間程度。
当分の間部屋ごと放置プレイだでねぇ・・・。

まぁ気を取り直して引越しの手伝いも終了(途中?)したところで
新婚さんがおいらに晩飯をおごってくれた。

か、海鮮丼。うます、ぎざうますぅ~。

なんだかちょいと大人な感じのお店で美味しいお魚料理を・・・
大変おいしゅうございました。
メニューはあるけど「適当におススメ5品もってきて」っていうあの注文の仕方・・・
かっこE!かっこEだよ、ポン太君。
「結婚」ってどうなん?的な質問にも即答で「最高に楽しい」とかいいやがるし・・・
馬鹿野郎!!・・・羨ましいぞ。
ええっぇ・・・また会うからこっ恥ずかしいんですが僕にとって理想の新婚さんです。
ええ、はい。でも二人と僕はタイプがまた違うんで参考にはならん気がする。
結局俺の理想の愛の形(←キモス?)はどんなんなんだ??!!
Ah~



・・・
なにはともあれとにかくありがとう。
日本の味、忘れずに帰ってくるよ!

あとボージョボー人形ありがとう。
旅中の大切なお守りにするよ。
yoshi&tomo夫妻にいただいたサイパンのお守り。あれ?確か行ったのはグァムでは?(笑。


【ボージョボー人形って?】 ← へぇ~。
スポンサーサイト
別窓 | 日本。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<異瑠美寝得死四 屁 逝木間死他。 | 濡音的地球見聞録。 | 旅の準備編~その⑪~なんかいろいろ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 濡音的地球見聞録。 |
