-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
異瑠美寝得死四 屁 逝木間死他。
2007-12-29 Sat 23:14
旅立ちから-6日目の見聞録。
現在放浪0ヶ国目。
「日本」の「愛知県」に滞在しています。




あぁああああぁああああ・・・・
鼻水がエンドレス レイン♪
(怒)
うざすぎる!!
なぁんか昨日から体調悪いなぁって思ってたけどちょっと風邪ぎみか?
気のせいだろう。
熱は測らない。僕は熱は測らない。測ってどうなる?微熱みてどうなる?
テンション下がるだけだろう?測らない。測らない・・・ピピッ

はぁ~よかった。とりあえず熱はなしと。

今日は三重県
なばなの里へ行ってきました。
いやぁ~綺麗だった、イルミネーション。
あんなん久しぶりに見たわ。神戸ルミナリエ以来かや。なつっ!!

青色LEDはとても素敵です。昔これ売ってる会社で働いてたw

どうよ、この光のアーチ!

もいっちょ光のアーチ。こっちは白色系。

ベゴニア館ってところで見たユリちゃん。

機会があったらぜひ皆さんも足を運んでみたらどうでしょう?
ちなみに誰といったの?っていう滑稽な質問には一切お答えいたしませんのであしからず。

では。
別窓 | 日本。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<旅の準備編~その⑫~装備について 2。 | 濡音的地球見聞録。 | あ、残り1週間だ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 濡音的地球見聞録。 |
