スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
おしらせ。
2008-01-18 Fri 22:40
いろいろありましたが今僕はラオスの首都ビエンチャンにいます。
一人です(寂
なかなか日本語マシーンに巡りあえず(きっと普通にあるとは思いますが)
更新が遅れております。

。。。が残念ながら(?)まだまだしぶとく生きていますので
皆様の応援お待ちいたしております。

近日更新まとめてします!
お楽しみに!


2008年1月18日ビエンチャン(ラオス)より
                         濡音。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ラオスタイムはスローリー。 | 濡音的地球見聞録。 | 別れることに慣れません。>>
この記事のコメント
なぁ~(-_-;)
更新待ってるよ

最近我が子の名前考えてんだけど…これが難しい
どうしたらいい?

まぁまったく関係ないけど質問してみました
頑張ってなぁ
2008-01-18 Fri 23:38 | URL | Yoshi #yl2HcnkM[ 内容変更]
初めまして
小生はラオスへ移住しておりますが、
今は大病を患い、日本へ戻り療養生活を
送っております。日本の厳冬は堪えますね、
ラオスの季節が羨ましい。

小生もアメーバブログ「北國士の小窓」を
開設しております。気が向いたら覘いて見て下さい。
ラオスの何処かで何時かお会いできると良いですね
2008-01-19 Sat 01:02 | URL | 北國士 #-[ 内容変更]
どうも
カンボジアからベトナムまで色々お世話になりました。
これからちょくちょくブログチェックしていきますので☆
あ~たけやんってのは竹田からきたあだ名です。
では世界で自分の心の窓を広げてくださいね。
2008-01-19 Sat 13:05 | URL | たけやん #hiG9K2Pw[ 内容変更]
yoshi>子供の名前は達也か和也が・・・笑

北國士>コメントありがとうございます。
     しかし残念ながらラオスは今日出てしまうのです。
     ぶろぐまた覗かせていただきますね。

たけやん>こちらこそお世話になりました。
      おかげで着く町着く宿でラップトップ開くクセが
      ついたよ(笑
      そっちもインドネシアライフ満喫してや!
      なんかおもろいことあったらまた連絡してね!
2008-01-19 Sat 15:42 | URL | 濡人。 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 濡音的地球見聞録。 |
