-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
眠りまくってますがなにか?。
2008-02-17 Sun 23:03
旅立ちから45日目の見聞録。
現在放浪6ヶ国目。
「ヨルダン」の「アンマン」に滞在しています。




jyo-14
午後3時の朝ご飯。

目が覚めたら昼の2時。
体調は・・・まだあまり優れない。
う~ん長引きそうだなぁ。

昨日の出来事は夢幻か?っていうくらいみんないなくなってた。
それぞれ死海組とペトラ組に別れて出発してしまってた。
ヨルダンの観光は乗り合いが多いので何人か固まって動いたほうがお得らしい。
俺は一人ぼっちでボーっとして飯を食いにいった。
昼の3時。。。

ピクルスがめちゃうまかったなぁ・・・。
う~ん、イマイチ調子でない。
少しだけアンマン市内を観光して宿に帰った。

jyo-15
いろいろ売ってるお店の前で仁王立ちしていた少年。
jyo-16
フレンドリーな青年。
jyo-17
ローマ劇場前で。入場料は1JD。
jyo-18
ヨルダンの素敵な町並み。
jyo-19
骨董品(土産屋?)のショーウィンドウ。

ヨルダンの街はゴミがほとんどなくとっても綺麗。
人も優しく客引きなんかも全然いない。
店の人がたまに声をかけてくるが全然しつこくないしみんななにより明るい。
すごく素敵な街だと思う。

しかしあることに気付いてしまった。

あきらかにシャッターを切る回数が少ないことに・・・。
世界でもトップランカーの「人が優しくて親切な国」からきてる日本人としては刺激が・・・。
あれほどうっとぉしかったインド人が急に懐かしくなる(まだ2日目だけどw)。
中東の女性は話に聞いてたとおり美人がかなり多い!
だけど女性に関してはイスラムの国ではかなり気をつけなきゃだから気軽に写真なんて撮れない。。。
う~ん、快適なのに早く移動したくなってきた。どういうこっちゃ?
とにかく体調だなぁ・・・。
すっげぇ寒いのよ、とにかく。部屋で息が白くなるくらい。

サーメルが入れてくれるネスカフェがすごく嬉しい・・・。




zzz・・・。(午後7時)。。。
別窓 | ヨルダン。 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<死の海と書いて「DEAD SEA」。 | 濡音的地球見聞録。 | サーメルについて。>>
この記事のコメント
あらら風邪かぁ
はよよくな~~~~れっ

って事でがんばれぇ
2008-02-22 Fri 12:05 | URL | Yoshi #yl2HcnkM[ 内容変更]
ハロー!
Yoshi>サンキューパパ!
     そのうちアップするけどこっちはやばいくらい
     リゾートだよ(笑
2008-02-22 Fri 23:01 | URL | 濡人。 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 濡音的地球見聞録。 |
