-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
移動でもなく観光でもないのに楽しかった日。
2008-02-22 Fri 23:18

旅立ちから50日目の見聞録。
現在放浪7ヶ国目。
「エジプト」の「ダハブ」に滞在しています。



dah.17
コシャリ屋にきてた女の子達。
dah.18
コシャリどアップ。ね?「なんで?」ってなるでしょ?w

おは。
さぁダラ日が始まった。
最高。
元来超ナマケモノの僕ですから・・・。
楽しくてしょうがない。

コシャリ食ってブラブラ散歩。

dah.19
黒なまこ。
dah.20
水が透明なんですけど。
dah.21
う~ん、ビューティフォー。
dah.22
あんね、すごい。

あんね、はっきり言って地球の青さがそのまま目の前にあると思うの。
いや、思うのよ。
すごい綺麗。
ため息しかでない。

dah.23
物売りの少女達。

宿に戻ってブログの更新しながら(ネット無料だけどすっごい遅い。残念。)
働きマン読んでたらもう薄暗くなってきたw
すごい。きっと5日待ちなんてあっという間だ。

しかし今日とうとうパーティーのうち2人も離れ離れになることに。
夜行バスに乗ってカイロに向かうらしい。
自分もいつかはそうなるが正直寂しかった。
最後のご飯をみんなで食って見送った。

dah.24
楽しかったぜぇよ!

日本での日常では考えられないくらいの「出会い」が毎日あって、
その数と同じだけ毎日「別れ」がある。
慣れてたつもりだったけどやっぱり寂しい。


悲しくても寂しくても独りになっても旅は続くんだけどね。
別窓 | エジプト。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<モーセが十戒を授かった場所。 | 濡音的地球見聞録。 | 旅に出る前からライセンスを取ることは決めてました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 濡音的地球見聞録。 |
