スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
久しぶりに頭使ったらプスプスいいだした・・・。
2008-02-24 Sun 23:18

旅立ちから52日目の見聞録。
現在放浪7ヶ国目。
「エジプト」の「ダハブ」に滞在しています。




dahabu.1
ディープブルーのコモンスペース。Wi-Fiフリーのため快適。

今日からやっとダイビングの筆記が始まる。
って言ってもひたすら本読んで自習なんだけどね。

まずはオープン・ウォーターの勉強なんだけどこれが思ったより量が多い。
本一冊まるまる読まなきゃ。

dahabu.2
漫画も我慢して勉強・勉強。

ってことで今日は朝から晩まで一日中勉強。
ダイビングのビデオを3時間見なければいけなかったので途中から観覧タイム。
一緒にダイブする子は15分で寝てた(笑

dahabu.3
クラスルーム前。
dahabu.4
ビデオ勉強中・・・。
dahabu.5
なのにやっぱり遊んでる(汗)。新撰組や!

あぁ・・・しかしやっとダイビングが始まった。
ちょっと自分が旅してるのを忘れ始めてる今日この頃。

ダハブはほんっとに居心地いいなぁ・・・

dahabu.6
今日も10PDチキンコース。
dahabu.7
エジプトにルナが!(笑)。
スポンサーサイト
別窓 | エジプト。 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<昨日のリピートか?って日。 | 濡音的地球見聞録。 | モーセが十戒を授かった場所。>>
この記事のコメント
あ。
アルテミスに会ったらよろしく言っといてください(笑)
2008-02-27 Wed 00:06 | URL | 魔骨 #-[ 内容変更]
ポルナレフ。
魔骨>アルテミスて(笑
    ちなみにあんちょむさんは俺の世界一周に対抗して
    ジョジョの三部を読み始めたらしい(爆笑
    彼曰くまだ紅海手前で俺に
    まだ追いつけないらしいw
2008-02-29 Fri 01:46 | URL | 濡人。 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 濡音的地球見聞録。 |
