-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
昨日のリピートか?って日。
2008-02-25 Mon 23:21

旅立ちから53日目の見聞録。
現在放浪7ヶ国目。
「エジプト」の「ダハブ」に滞在しています。



dahabu.12
夜のダハブ。

今日も昨日に引き続き朝から勉強タイム。
今日の夕方4時半が宿題のタイムリミットだから結構ギリギリだぁ!
読み始めて気になってしょうがない「ARMS」も我慢してひたすら勉強勉強・・・。

おかげでタイムリミットいっぱいでなんとか間に合った。
答えあわせと同時に明日から始まる実技のメンバー同士で自己紹介。
小テストもなんなく終わっていったん勉強から離れようと。

ひとりダハブの夜を散歩。
ひとりダハブのカフェでティータイム。
ひとりダハブの海で・・・

なんか心地よい寂しさだなあ。

dahabu.8
毎日必ずいく24時間営業のスーパー。
dahabu.9
ストリート。
dahabu.10
雑貨屋さん。
dahabu.11
ストリート2。
dahabu.13
ひとりティータイム。シャーイ(あま~い紅茶)。

セブンへブンに仲良くなった子達がいるから久しぶりに遊びにいった。
ミサンガ作ってもらったりビール飲んだり馬鹿話して盛り上がってたら
夜中3時になってた。
どおりで・・・年のせいか夜遊びすると目の下にクマが・・・(笑


明日から実技始まるからとっとと寝ます。
おやすみzzZ
別窓 | エジプト。 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<まったかいあって本日初の水中体験でした。 | 濡音的地球見聞録。 | 久しぶりに頭使ったらプスプスいいだした・・・。>>
この記事のコメント
最近よく更新してるなぁo(^-^)oだけどコメントへの返事ないから寂しい…

またいろいろ話そうなぁ
2008-02-27 Wed 21:56 | URL | Yoshi #yl2HcnkM[ 内容変更]
いつのまにか
かなり移動してますね~本当に楽しそうで何より。
写真がとてもきれいで日記読んでる方もその国を旅してるようで面白いです。
僕は少し東ティモールの方へ旅してきます。一週間後の日記を見るときが楽しみです☆
2008-02-28 Thu 12:44 | URL | たけやん #hiG9K2Pw[ 内容変更]
だぁらfじゃfwふぁおふぁwdf
Yoshi>馬鹿馬鹿~
俺がヨシ君無視するわけないでしょう~。
     はやく達也の顔が見たいわ。
     俺の子・・・あっ!


たけやん>東ティモールて!
       パッと聞いただけじゃどこかわからんかったw
       全然勝てんわ!
       帰ってきたら感想聞かせてやぁ~♪
2008-02-29 Fri 01:52 | URL | 濡人。 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 濡音的地球見聞録。 |
